人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未知との遭遇?

ハル 「う゛っ!アレって・・・な、なんでしゅか?」
未知との遭遇?_a0062240_17124719.jpg

サーヤ 「何にゃ!?コレ、動いてるぢょ?」
未知との遭遇?_a0062240_17114773.jpg

ハルちん、担任の先生はキミに任せたっ♪
あとはよろしくね~(^。^)/
ハル 「・・・・・・・・やっぱり、ぼくがお世話係りになるんでしゅか・・・・・?」
未知との遭遇?_a0062240_17255894.jpg


顔黒ちゃんがウチにいるのを初めて見る我が家のお猫様達・・・。
一目見て、も~大変(爆)
胡散臭そうに、遠巻きにしてました~(^_^;)
キャットショーで結構見てるはずなんですけどね~。
やっぱり、ウチとショー会場で見るのでは違うのでしょうか?037.gif


サーヤ君、キミのお嫁さんよ~♪
サーヤ 「ぼくにゃんのお嫁ちゃん・・・? 顔、黒いのに?」
未知との遭遇?_a0062240_17242460.jpg

りのちゃん、あなたの跡継ぎさんですよ♪
りの 「りのちゃんの跡継ぎ・・・?」

未知との遭遇?_a0062240_17552979.jpg

りの 「って、りのちゃん、あんなに顔黒くないですにゃ!」
未知との遭遇?_a0062240_17193976.jpg

てっちー 「・・・顔、黒い。ぼくのかーちゃんは白いのに・・・。見なかったことにしとこ。」
未知との遭遇?_a0062240_17201296.jpg



当にゃんは、周りの目などお構いなしだったんですけどね~(^▽^;)
ゆい 「ほえ~056.gif
未知との遭遇?_a0062240_17205894.jpg





未知との遭遇を果たした(?)我が家のお猫様達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2009-07-18 18:09 | みんにゃ
<< もうちょっとにゃ 姉妹で来日 >>