人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルちんの扶養家族?

あら、てっちー君。何かご用?
てっちー 「うん。ねー、ハルちゃん。ハルちゃんの扶養家族、どこにいっちゃたの?最近、見ないね~?」
ハルちんの扶養家族?_a0062240_15461275.jpg

ハル 「・・・・・・・・。」
ハルちんの扶養家族?_a0062240_15495514.jpg

ハル 「・・・・・知りたいでしゅか?」
ハルちんの扶養家族?_a0062240_15504478.jpg

てっちー 「うん。ぼく、ずっと気になってたのー。」
ハルちんの扶養家族?_a0062240_16415096.jpg

ハル 「・・・・・実は」
ハルちんの扶養家族?_a0062240_15561188.jpg

ハル 「ママに誘拐されちゃったでしゅ。」
ハルちんの扶養家族?_a0062240_15581832.jpg

てっちー 「えーっ!?」
ハルちんの扶養家族?_a0062240_1559458.jpg


ハルちん・・・・・それは違う(^▽^;)
ママが誘拐したんじゃなくて、キミの扶養家族達が勝手に家出しちゃったのよ~007.gif
ハル 「そうなんでしゅか?」
ハルちんの扶養家族?_a0062240_15413630.jpg

そうなのよ。もうちょっとの間でいいから、残ってて欲しかったのに~(-_-;)
冬が近くなったら、帰ってくるって。
ハル 「寒くなったら帰って来るんでしゅか?よかったでしゅ。」
ハルちんの扶養家族?_a0062240_1538449.jpg


冬の間、ハルちんが大事に大事に養っていたお毛毛さん達・・・シャンプーしたら、集団家出されてしまいました。
もう1回シャンプーしたら、間違いなくスッテンテン・・・(^_^;)
ハルちんが、新種の『サイベリアン ショートヘア』になる日も近い・・・・・かも?(滝汗)




衣替え中のハルちんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2009-05-15 16:40 | あかしまくん
<< 修行の邪魔 お仕事中? >>