人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父猫ノムコウ

サーヤ君、今日は後光(?)が射して小顔に見えますね~037.gif←カメラの設定ミス(笑)
サーヤ 「トンネルの国からこんにちはにゃ。」
父猫ノムコウ_a0062240_1513614.jpg

サーヤ 「どっこらしょ。」
父猫ノムコウ_a0062240_163539.jpg

サーヤ君、そんなにドタッ!と寝転ばなくても・・・(^_^;)
ん?今、チラッと何か見えたような・・・?039.gif
サーヤ 「気のせいにゃよ。」
てっちー 「・・・♪あれから~ ぼくたちは~♪
父猫ノムコウ_a0062240_1652138.jpg

てっちー 「みなしゃん、今日の主役はぼくだよ~(=^・^=)v
父猫ノムコウ_a0062240_1663727.jpg




     ☆★☆ 本日のおまけ? ☆★☆

てっちーの向こう側 ←某年代のヒット曲のパクリです。若い方はわからないかも~?(^_^;)
ちんまりと爆睡中のサーヤ君037.gif
マイクはどこに置いたの?
父猫ノムコウ_a0062240_169196.jpg



サーヤ 「ぼくにゃんのグラビア系セクシーショットにゃよ。ぶふっ♪」
父猫ノムコウ_a0062240_16103772.jpg






主役?のてっちー君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2009-05-07 17:11 | らぐちゃんず
<< 通勤途中のお父さん? 開店します♪ >>