人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとで

りのちゃん、今日から5月ですよ~(^。^)
窓辺でお昼寝も心地いい季節になったね~♪
りの 「・・・・・ですにゃね・・・・・。」
あとで_a0062240_165329.jpg

ねーねー、りのちゃん♪ ママと遊んで~♪
りの 「・・・・・・・・・。」
あとで_a0062240_1618145.jpg

りの 「ん~・・・ママ、遊びたいですにゃ?」
あとで_a0062240_16233880.jpg

遊びたい!せっかく、お籠りしないでいるんだし~(*^。^*)
りの 「・・・やっぱり、りのちゃん、眠いですにゃ。あとで遊んであげますにゃ。」
あとで_a0062240_162545.jpg

りのちゃ~ん・・・ママとあちょんでー(ToT)



りの 「ママ、そろそろ遊んであげますにゃ。」
あとで_a0062240_1593117.jpg

そろそろ、パパ(人間)のご飯の準備が・・・・・(^_^;)
ま、いっかー。あとで多少遅くなっても死にゃぁしないだろうし~037.gif
は~い!\(^o^)/遊びましょー053.gif




後回しにされたパパに人間はお猫様のシモベです。の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2009-05-01 17:00 | らぐちゃんず
<< HAPPY BIRTHDAY ... オトコなら耐えるにゃ >>