人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神通力?

今日はお昼頃まで雨がザーっ057.gifと降っていました。
ね~、ラクちゃん。昨日からずっと雨で、鳥さんも来ないし、つまんないでしょ?
お洗濯もできないしな~。困っちゃうね。
ラク 「ママ、困るにゃ?」
神通力?_a0062240_1472760.jpg

うん。寒いの嫌いだしね~。
ラク 「う~ん・・・。」
神通力?_a0062240_14134576.jpg

ラク 「ラクちゃんに任せるにゃ!」
神通力?_a0062240_14153232.jpg

あら、お天気058.gifにしてくれるの?
ラク 「うん。」
神通力?_a0062240_14164227.jpg

ラク 「では、お空さん、晴~れ~る~にゃ~!058.gif
神通力?_a0062240_14185198.jpg



なんということでしょう!005.gif
さっと雨があがり、急に青空が広がったではありませんか!
神通力?_a0062240_14314186.jpg

ラクちゃん、すごいわっ!ありがとう053.gif
ラク 「どういたしまして。ラクちゃんの神通力は『嵐を呼ぶオトコ』には負けないにゃよv」
神通力?_a0062240_14223575.jpg

サーヤ 「クッ!ラクちゃんに負けたにゃ。」
神通力?_a0062240_14253036.jpg






晴れ娘(?)ラクちゃんに愛の1ポチっをお願いします♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2009-04-26 14:35 | らぐちゃんず
<< 副社長 いつも何度でも >>