人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面のオトコ?

てっちー君を見ていて、いつも思う・・・・・。
     てっちー 「ん~?ぼくのこと?な~に?」
仮面のオトコ?_a0062240_15493221.jpg

何枚撮っても
     てっちー 「うん。」
仮面のオトコ?_a0062240_15505194.jpg

角度が変わっても
     てっちー 「うんうん。」
仮面のオトコ?_a0062240_1552752.jpg

基本的に変わらない。
     てっちー 「なにが~?」
仮面のオトコ?_a0062240_15532920.jpg

いつも同じ表情の同じお顔。
そして、とても甘えん坊さんでいつも誰かの側にいるてっちー君。
仮面のオトコ?_a0062240_15565628.jpg

なのに、いつも変わらないこのお顔のまま、きらちゃんやりのちゃんを追いかけ回し、
おもちゃを横取りするジャイアン行為をしていたりする・・・(-_-;)
もしかして、キミ・・・本当はふたりいて、仮面を被ってる・・・とか
    てっちー 「それは企業秘密だから教えられないの。」
仮面のオトコ?_a0062240_15571676.jpg





仮面の男…かも? な てっちー君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2009-03-17 16:23 | らぐちゃんず
<< こてっちゃんとそらりん この手にと~まれ >>