人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あず☆通信・・・?

あずきちゃんのママさんから、お写真をいただきました♪
いつもありがとうございま~す(^o^)/


題して  『仲良し兄妹』
あず☆通信・・・?_a0062240_17302680.jpg

あずきさんのあんよがポイント?(笑)


     『今日のおやつ(ネズミのおもちゃ)』
あず☆通信・・・?_a0062240_17344973.jpg

丸かじりですね。あずきさん・・・それ、美味しいですか?(^_^;)


     『逆光じゃない?』
あず☆通信・・・?_a0062240_17395626.jpg

後光がさしておいでですわ~。
あずきさま、神々しいお姿でございます~(*^。^*) ←おバカ?(笑)


ママさんからのメールでは、あずきお嬢さまは日々たくましさを増しておいでだそうです。
男の子みたいに元気なので最近は「あず吉」と呼ばれているそうで、今回、頂いたメールのタイトルは『あず吉通信』でございました(爆)

元気でたくましいのは、お兄ちゃんズの影響…という訳でもないような?
と おっしゃっておいでですが、それは誤解というものです。
あくまでも、あずきさんは普通のお嬢様で、お兄ちゃんズが《おっとりし過ぎ》なだけですから~(爆)


こちらのお写真にはタイトルが付いていませんでしたので、私が命名・・・
     『地位相関図?』
あず☆通信・・・?_a0062240_17515594.jpg






姫様な(笑) あずきさんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2009-03-09 18:03 | 巣立った子にゃん達
<< 里親さま募集のお知らせ♪ 妃殿下待遇? >>