人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小顔に撮れる技?

サーヤ君、モデルさんをお願いしますね~♪
サーヤ 「あ?」
小顔に撮れる技?_a0062240_16335372.jpg

「あ?」 って、キミ・・・・・まるっきりオヤジぢゃん(^_^;)
えーとですね~、モデルさんをお願いしたいんですけどぉ~。
サーヤ 「小顔に撮ってくれるならいいぢょ。」
小顔に撮れる技?_a0062240_16385558.jpg

小顔ですか?・・・・・・・(^▽^;)どーやって撮る?


とりあえず、体の向きをかえてみて下さい。
サーヤ 「こうきゃ?」
小顔に撮れる技?_a0062240_16493332.jpg

そうそう。そのままコロンして、見返り美人!
小顔に撮れる技?_a0062240_165113.jpg

ほ~ら、小顔でしょ?034.gif
てっちー 「・・・・・とーちゃん、騙されてにゃい?」
小顔に撮れる技?_a0062240_16573517.jpg





小顔なサーヤ君と意外と鋭いてっちー君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


そういえば・・・昨日はパパ(人間)のお誕生日だったような?(^_^;)
パパ、ごめんね~。来年こそは当日中にきっと思い出すからね~。
お猫さまのお誕生日は憶えていられるんだけど・・・私って、もしかして鬼嫁?(爆)
by maca-b | 2009-02-28 17:05 | らぐちゃんず
<< お見送り + 幸運を招く ぼくちゃん? >>