人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初洗濯・・・その後

あら~?何か不機嫌そうね~? ←不機嫌に見えますが、実はゴロゴロ言ってます(笑)
     「だって・・・」
初洗濯・・・その後_a0062240_1633642.jpg

     「ぼく、濡れネズミさんなんだもん。」
初洗濯・・・その後_a0062240_1655885.jpg

先週ですが、初シャンプーしました♪
濡れネズミさんでもとっても可愛いわ~053.gif ←婆ばか~んw
     「え?そうかな?」
初洗濯・・・その後_a0062240_1685233.jpg

シャンプー中は思い出したように賑やかになったりしていましたが、
実に洗いやすい子でした~(^o^)/
ドライも嫌がらず、とっても楽ちん♪
なんだか、サーヤ君をシャンプーしているみたいな感じでした。
親子って、こういうところも似るのかしら~?(笑)


シャンプー後、何故かてっちー兄たんにペロペロペロペロと舐めまくられの日々(^▽^;)
綺麗になったコートは、1週間でヨレヨレ~(笑)
初洗濯・・・その後_a0062240_16155799.jpg

可愛がられるのも、大変そうね~037.gif
     「そんなことないよ~♪」
初洗濯・・・その後_a0062240_1617511.jpg

てっちー君、ありがとね。しかし、キミも成長したね~。
小さい子の面倒をみられるようになって、ママは感動していますよ~(笑)
「まーねー(=^・^=)v ぼくの弟だもん、当然にゃ。」
初洗濯・・・その後_a0062240_1624824.jpg

弟の方が、モッコモコで立派に見えるのは気のせい・・・・・だよね?(^_^;)




次回お洗濯決定の兄とフワフワ弟に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2009-02-26 16:37 | こねこ
<< 幸運を招く ぼくちゃん? 忘れてないきゃ? >>