人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日にゃん♪

   067.gif HAPPY BIRTHDAY  りのっ子ちゃん’s 067.gif


お誕生日にゃん♪_a0062240_15253615.jpg

2年前の今日、元気なりのっ子ちゃん’s4姉弟が誕生しました。
   (お写真は代表で末弟の小太郎くんです♪)

ちとせさん ・ 小太郎君 ・ リョーマ君 ・ しんえもん君
   みんな、2歳のお誕生日おめでとう!
今年も健康で幸せな1年をお過ごし下さいにゃ~053.gif



2歳のお誕生日を迎えた りのっ子ちゃん’sにおめでと~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifりのっ子・ダウちー君への熱烈ラブコールをお待ちしております♪056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2009-02-10 15:34 | 巣立った子にゃん達
<< おーチャン通信vol.5 よげんの書? >>