人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの頃キミは・・・

 サーヤ  生後7ヵ月       
GCUファーストショーの時のお写真です。(ロゴ画像にも使用中 →)
あの頃キミは・・・_a0062240_16133058.jpg

サーヤ君、見れば見るほど 若い~!056.gif

あれから5年・・・・・
あの頃キミは・・・_a0062240_16202760.jpg

大丈夫。サーヤ君、全然変わってないわよ~!まだまだイケてるわっ!!
 と 自分に言い聞かせてみたりする・・・(爆)


PC君の改築予定 につき、只今お写真等を整理している途中だったんですが、
昨夜、みんにゃの若い頃のお写真をパパ(人間)が発掘してくれました。
(あそこにあったのか~! みたいな感じですw)

あの頃キミは・・・_a0062240_16333799.jpg

あの頃キミは・・・_a0062240_16335767.jpg


こうして見ると、やっぱり似ていると思う。 
サーヤ君 ↑ と ダウちー君 ↓                         
あの頃キミは・・・_a0062240_16412720.jpg

ダウちー 「ぼく、まだ4ヵ月でちけど、7ヵ月のパパより毛毛があるでち~♪パパって、薄毛でちか?」
あの頃キミは・・・_a0062240_16424998.jpg

ダウちーくん、我が家ではそれ禁句なのよ~(^▽^;)




若かりし頃のサーヤ君とリアルタイムで若いダウちーくんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2009-01-16 17:05 | らぐちゃんず
<< あの頃キミは・・・ ぱーと2 プロショット~♪ >>