人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子の証でち?

   母 ・ りのあ妃殿下
親子の証でち?_a0062240_14394050.jpg

   娘 ・ きゃりたん姫
親子の証でち?_a0062240_14405442.jpg

お背中に注目~(^。^)/
にゃんと、お揃いで  『ファスナー』  がついております037.gif
きゃりたんのファスナーは細型でちょっと見え難いので、コントラストを上げてみました♪
親子の証でち?_a0062240_1447968.jpg

りのちゃんの実家ママにお聞きした話によると、
「徹夜でチクチクと縫い上げた 『りのちゃん着ぐるみ』 の中には小さなお☆さんが入っている」 そうです。
しか~し! 私は断固信じないぞ~!! (-"-)/
可愛いりのちゃんの中身がおっ☆んだなんて~!!!
時々アヤシイ時もあるけど・・・・・(爆)



ダウちー 「ねー、どうしてぼくにはファスナーがないでちか?」
親子の証でち?_a0062240_15101487.jpg

     そ、それは・・・パパのコピーだから・・・・かな?(^▽^;)
ダウちー 「ぼくもママの子なんでちけど~。」
親子の証でち?_a0062240_15174482.jpg

ダウちーくん、男の子は細かいことを気にしちゃダメよ~ん(*^。^*)





果たして、きゃりたんの中身は何?の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2009-01-08 15:36 | らぐちゃんず
<< ☆☆ごっこ? シマシマ~ず >>