人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ? / 瞬間移動w

子猫さん達に、新しいおもちゃを出してあげました。
ぎんちゃんときゃりたん、興味津々で遊んでくれています♪
ダウちー 「ぼくも今から参戦するでち!」
いつ? / 瞬間移動w_a0062240_114233.jpg

ちょっと(?)とろい おっとりさん056.gif なダウちーくんは、よく出遅れたりしています(笑)
ダウちーくん、がんばれ~!(^o^)/
ダウちー 「ダウちーくん、いくでちよっ!」
いつ? / 瞬間移動w_a0062240_1149041.jpg

どーぞー!
ダウちー 「・・・・・それでママ、いつ飛び込んだらいいの?」
いつ? / 瞬間移動w_a0062240_11514319.jpg

     やっぱり・・・・・(-_-;)


*************************************

今回も撮影成功(?)
キャリスタさんの瞬間移動♪
いつ? / 瞬間移動w_a0062240_11544216.jpg

きゃり 「次は、ダウちーくんがチャレンジでち~(=^・^=)/」
ダウちー 「いくでちよ!サーヤパパ顔のモノマネ付きでち!」
いつ? / 瞬間移動w_a0062240_1202694.jpg

お顔は似てるけど、ダウちーくん、できるの~?(笑)
ぎん 「カウント入るでち。 ニャン!」
いつ? / 瞬間移動w_a0062240_1254344.jpg

きゃり 「ツウ!」
いつ? / 瞬間移動w_a0062240_1261620.jpg

ダウちー 「トォォォ!」
いつ? / 瞬間移動w_a0062240_1263887.jpg

記録、約70㎝。
ダウちーくん、サーヤパパ並に跳べたんだね~037.gif


      ♪ お知らせ ♪
明日、20日は錦糸町で私の所属するクラブのキャットショーが開催されます。
会場は 錦糸町駅前 丸井8F すみだ産業会館 です。
お時間のある方は、是非遊びにいらして下さいね~(^。^)
私も会場内のどこかにおりま~す♪





明日の道連れさんw にがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-12-19 12:37 | こねこ
<< GCUキャットショー♪ 幸せのお顔 / 親子です? >>