人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかい?

サーヤ君、お写真撮ろうね~♪
サーヤ 「・・・・・・・・。」
でっかい?_a0062240_15172690.jpg

サーヤ君、ぶー顔しちゃって~。どうしたの?
サーヤ 「さっき・・・・・。」
でっかい?_a0062240_15201112.jpg

ぐー 「パパって、顔デッカイでちね~!」
でっかい?_a0062240_15212626.jpg

サーヤ 「って、息子に言われたにゃ。スラリとした八頭身美形を目指してたのに・・・。小顔に撮ってにゃ。」
でっかい?_a0062240_15263561.jpg

ママはデッカイお顔、大好きです(*^_^*)
「カッコイイ!」と思うんだけどな~? ←親ばか?(笑)


     ☆★☆ ちょこっとお気に入り ☆★☆

こてつ 「ねぇねぇ、ぼくは何頭身でちゅか~?」
でっかい?_a0062240_15431680.jpg





四頭身美形(?)のサーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-11-27 15:51 | らぐちゃんず
<< 知りたいでちか? 女の子は要領でち? >>