人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こてつ君♪ / チビにゃん団子?

先日、お婿入りの決まった仙太郎君。
とっても優しいママさんから、お名前をいただきました♪
   「あのね、ぼく、こてつ ってお名前になったでちゅ♪可愛いでちょ?」
ぐー 「うん、可愛い。可愛いけど・・・こてつ君、兄たんの顔を押しのけるのは禁止でち。」
こてつ君♪ / チビにゃん団子?_a0062240_16181763.jpg

大分前に見たTV番組で、ある有名な獣医さんがおっしゃってました。
『鉄』とか『ダイヤモンド』とか硬くて頑丈なものの名前が付いた子は、体も丈夫で長生きする子が多い って。
こてつ君も『てつ』が入っているから、きっと健康で長生きしてくれると信じています♪
私って、単細胞すぎ~?(笑)


兄妹みんなでお昼寝してました~053.gif
カメラを取りに行っている間に起きちゃいましたが、せっかくのおチビ団子なのでパチリ♪
こてつ君♪ / チビにゃん団子?_a0062240_16325580.jpg

あ?・・・・・(^▽^;)
きゃりたん、あくび寸前だったのね・・・・・ププッ037.gif

きゃり 「ママ。どうしていつもそんなお顔ばっかり撮るんでちか~?ひどいでち~。」
こてつ君♪ / チビにゃん団子?_a0062240_16383845.jpg

ゴ、ゴメンね~(^_^;)
ママ、これでも一生懸命撮ってるんだけどね~。あはは~003.gif
どなたか、私の代わりにお写真撮って下さ~い!(笑)




暖かそうなチビ猫団子に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-11-22 17:02 | こねこ
<< 隠れた才能? 遺伝子さんのおかげです? 《動画》 >>