人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子・・・?

ラクっ子ちゃんの仙太郎です。
お外で遊びたくて仕方のないお年頃になりました(^。^)
今日もお産箱から、りのっ子ちゃん達の『爆走大会』を覗いております(笑)
子・・・?_a0062240_20314298.jpg

仙太郎・・・子・・・・ぷぷぷっ037.gif
仙太郎 「あ!ママ。今、ぼくを見て言ったでしょ?」
子・・・?_a0062240_20364543.jpg

え?な、なんて?
仙太郎 「仙ちゃんってば『こぐま』みたい!って。」
子・・・?_a0062240_20401654.jpg

・・・・・思ったけど、言ってない。最後までは言ってないです(^▽^;)
仙太郎 「違うでちゅよ!ぼくは『にゃんこ』でちゅ!」
子・・・?_a0062240_2042222.jpg

そうだったわね~。仙太郎は『うさぎ』ぢゃないのは確かだもんね~(笑)
こうしてると、ちゃんと『にゃんこ』に見えるわよ~037.gif
子・・・?_a0062240_2049316.jpg




     ☆★☆ りのっ子ちゃんず ☆★☆

 
ダウちーくん すっきり美少年ショット♪ ←婆ばか~ん(笑)
子・・・?_a0062240_20524115.jpg

甘えん坊ぐーちゃん
人の姿を見ると、ゴロゴロモミモミしちゃいます。こんなところで、モミモミ中(*^_^*)
子・・・?_a0062240_20535876.jpg

もうひとつ、ぐーちゃん
子・・・?_a0062240_20542930.jpg

きゃりたん & ぐーちゃん ダブルでロックオン中♪
子・・・?_a0062240_20554235.jpg




こぐま 子猫の仙太郎に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-10-28 21:12 | こねこ
<< 微妙に違う? チビにゃんといっしょ♪ >>