人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番部隊

仙太郎 「ママ~。」
お留守番部隊_a0062240_20122559.jpg

仙太郎くん、キミのママとはおシッポの色が違いますよ~(笑)
仙太郎 「あれぇ?ぢゃ、こっちでちゅね。」
お留守番部隊_a0062240_20162523.jpg

色は一緒だけど、それはダウちー兄たんです(^_^;)
ダウちー 「仙太郎、ラクちゃんママはお出かけ中でちよ。一緒にネンネするでち。」
お留守番部隊_a0062240_20192783.jpg

なんて面倒見のいい兄たんでしょう! ←婆ばか?(笑)
お留守番部隊_a0062240_2020516.jpg

このまましばらくの間、子猫3にゃんでネンネしていました。
見てるだけで和むな~(*^。^*)



その頃、仙太郎の実の兄は・・・
てっちー 「お嫁さんごっごにゃ♪」
お留守番部隊_a0062240_203392.jpg

てっちー 「ぼくと一緒に遊ばにゃい?」
お留守番部隊_a0062240_20341519.jpg

お子ちゃま全開ではしゃいでいた・・・(爆)
てっちー 「ん~?にゃに~?」
お留守番部隊_a0062240_20445385.jpg


     ☆☆☆本日の出演者☆☆☆
   面倒見いい兄たん : ダウちーくん
お留守番部隊_a0062240_20423290.jpg

   しっぽとアンヨの特別出演 : きゃりたん
お留守番部隊_a0062240_2043184.jpg

   お茶目な兄たん : てっちーくん
お留守番部隊_a0062240_20351523.jpg

   主演 : 仙太郎くん
お留守番部隊_a0062240_2059573.jpg




お留守番部隊の子猫ちゃんずに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-10-08 21:08 | こねこ
<< ママの花とおチビの実 HEROES? >>