人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれたにゃ♪

2年ぶりのお産に備え、入念に予行演習までなさってくださいました(笑)
アイライン王朝・初代女王のラクちパトラさま。
昨日、無事にご出産されました~\(^o^)/

ラク 「疲れたにゃ。アイライン王室は週休2日なのに、日曜日も働いたにゃよ。ラクちゃんを褒めてにゃ053.gif
産まれたにゃ♪_a0062240_21364162.jpg



うんうん、よくがんばったね~!
りのちゃんが付きっきりで、ラクちゃんをペロペロしたりして応援してくれました。
結構賑やかなお産でございました(^_^;)
パパのサーヤ君も時々、お産箱を覗きにきました。
ラクちゃんが「んにゃーっ!」
叫ぶたびに・・・。
サーヤ 「んぷ~~~014.gif果報は寝て待てにゃよ・・・。」
産まれたにゃ♪_a0062240_21132617.jpg

オトコなんて、そんなものなのかもしれない・・・・・(-_-;)


詳細は後日、お知らせ致しまーす♪
応援して下さいました皆様、ありがとうございました~<(_ _)>


ラク 「チラっと、おひとつどうぞにゃ♪」
産まれたにゃ♪_a0062240_21402697.jpg


やったー!これでママも熟睡できる~!!041.gif
 ↑ 私もサーヤ君と同類か?(笑)





       ♪♪♪ 本日のダウちー君 ♪♪♪

お疲れさまの「アカナミンRD」をどうぞ(笑)
産まれたにゃ♪_a0062240_21235773.jpg
産まれたにゃ♪_a0062240_21244796.jpg





がんばったラクちゃんママに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



     056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>

                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-09-29 21:47 | らぐちゃんず
<< Let's 育児研修に... 産まれるっ!? >>