人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれるっ!?

ラクちゃん、出産予定日が近づいてきました。
大きなお腹が重たそうに見えますが、本にゃんは平然と普通に生活しています(^_^;)
産まれるっ!?_a0062240_2114173.jpg

昨日のことですが、早朝4時半過ぎにラクちゃんに呼ばれました。
ラク 「んにゃぁ~。ふにゃぁ~。」
!! 産まれるのっ!?ちょっと待ったぁ~!
飛び起きて、お産箱を所定の位置へ設置!
コンタクトをいれてこなくちゃ~!!
ダッシュで準備して戻ってきたら・・・
お産箱には満足そうなハルちん。傍らには興味津々のてっちーがおりました。
ラクちゃんは、ハルてちのいなくなったママのベッドで悠々と寝転んで、ゴロゴロ言っていた・・・(-_-;)
ラクちゃん、赤ちゃんは?
ラク 「予行演習完了にゃ。」
産まれるっ!?_a0062240_21181129.jpg

・・・・・・・そ、そう。予行だったのね(^▽^;)
ラク 「あとは本番を待っててにゃ♪」
産まれるっ!?_a0062240_21184558.jpg

よろしくお願いします<(_ _)>(笑)


       ☆★☆本日の子猫ちゃんず☆★☆

子猫ちゃんずの、ちょっとボツには惜しい写真でございます(^o^)/
今日は撮れなかったのね・・・というツッコミはなしでお願いしま~す(笑)

ぐーちゃんです♪里親さん募集用に撮っていた時の偶然ショット。
可愛いでしゅー012.gif ←婆ばか~ん(笑)
産まれるっ!?_a0062240_21394273.jpg


ダウちー君、宮崎アニメに出てきそう?(笑)
産まれるっ!?_a0062240_21403526.jpg


こちらもダウちー君。同じようなお写真があったので、公開しなかった1枚。
産まれるっ!?_a0062240_21433489.jpg


きゃりたん、ピンボケ~(ToT)
産まれるっ!?_a0062240_2155397.jpg




妊婦さんのラクちゃんにがんばってね~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



     056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-09-26 22:06 | らぐちゃんず
<< 産まれたにゃ♪ お守りするにゃ! >>