人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登るでち!・・・明日はきっと。 《動画》

我が家の超天然 イケメン王子056.gifサーヤ君です(^。^) ←親ばか万歳(笑)
登るでち!・・・明日はきっと。 《動画》_a0062240_1734622.jpg

          ぼくにゃんはパパだぢょ♪ 
登るでち!・・・明日はきっと。 《動画》_a0062240_1653671.jpg

デッカイ頭と、いつもちょびっと開け気味のお口がチャームポイント(笑)

         ぼく、むちこ(息子)で~ち♪
登るでち!・・・明日はきっと。 《動画》_a0062240_16551415.jpg

パパと同じ形の頭と、パパそっくりなお口がチャームポイント♪ 
ちゅー010.gif したくなっちゃうくらい、可愛い053.gif←婆ばか全開(笑)


ぐーちゃん、ケージの棚板に登ろうとがんばり始めました!

生後1ヵ月。子猫の成長って、早いものですね~。
明日の朝あたり、ちゃっかり棚の上にいたりして・・・(笑)


って、あにゃた。何をしてるの~?(-_-;)
ぐー 「脱走路の確保でち!」
登るでち!・・・明日はきっと。 《動画》_a0062240_17152929.jpg

・・・・・ぐーちゃん、ケージの扉は開いてるんですけど?(^▽^;)



        ♪♪♪ 本日のおまけ ♪♪♪

     ネンネ中のダウちーくん
登るでち!・・・明日はきっと。 《動画》_a0062240_17133443.jpg

     初めて見るおもちゃに警戒中のきゃりたん(笑)
登るでち!・・・明日はきっと。 《動画》_a0062240_1743157.jpg

     曲がってるサーヤ君。さすが、てっちーの父?(爆)
登るでち!・・・明日はきっと。 《動画》_a0062240_1741431.jpg





がんばってる(?)ぐーちゃんに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



     056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   (尚、子猫情報のお写真はまだ更新しておりません。(^_^;)
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-09-22 17:53 | こねこ
<< 狙われてるでちか? ママの気分♪ >>