人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤にゃん見~っけ♪ 《動画あり》

りのちゃんママの強制収容も減り、赤にゃん達のお散歩タイムが長くなってきました。
     こちら ↓ お散歩中のダウちー君♪
赤にゃん見~っけ♪ 《動画あり》_a0062240_16194663.jpg

これはチャン~ス!とばかりに、ダウちー君に張り付いてパシャパシャ撮影(笑)
しかし、強制収容はやめても監視は怠らない(?)りのちゃんママがダウちー君の隣にやってきました(^▽^;)
りの 「ママってば、シツコイですにゃよ。」
赤にゃん見~っけ♪ 《動画あり》_a0062240_16253827.jpg

お写真くらい、撮らせて下さいよ~!(ToT)
危険はないんだし、いいぢゃ~ん。
りのちゃんの無言の抗議に耐えながら、撮影を続行していると
赤にゃん見~っけ♪ 《動画あり》_a0062240_16303426.jpg

     ↓ しっかりダウちー君に張り付いてしまったりのちゃん(笑)
赤にゃん見~っけ♪ 《動画あり》_a0062240_1631227.jpg

どこまでもダウちー君にくっついて歩ってました。
私って、そんなに怪しく見えるのかしら?(-_-;)


撮影を中断していたら、きらちゃんがお水を飲みにやってきました。
きらちゃんは赤にゃんを舐め回し、それでも満足できないと、ターゲットをりのちゃんに移します。
りの 「!! お姉ちゃん・・・。今のうちに避難しますにゃ。」
赤にゃん見~っけ♪ 《動画あり》_a0062240_16364655.jpg

りのちゃん、赤にゃんは~?(^_^;)
きら 「・・・あ!赤にゃん見~っけ♪」
赤にゃん見~っけ♪ 《動画あり》_a0062240_16403078.jpg



     ここからは動画でご覧下さいませ~(^。^)/

気分はすっかり『ママにゃん』なきらちゃん(笑)
ぼーっとしているので、簡単に捕まってしまうダウちー君。
お兄ちゃんを助けなきゃ!と思ったかどうかはわかりませんが、お手手パタパタのキャリスタちゃん。
そして、逃れるにはどうしたらよいか考えすぎて(?)動けないぐーちゃん。
それぞれ行動に個性がでてきたかな~?037.gif
そろそろ里親さん募集のお写真を撮らないとね~。


       ☆☆☆ おまけ ☆☆☆

       固まってるぐーちゃん (笑)
赤にゃん見~っけ♪ 《動画あり》_a0062240_16582259.jpg

            と
    お散歩に出て来たキャリスタちゃん。ちょっと怖いのかな?
赤にゃん見~っけ♪ 《動画あり》_a0062240_170194.jpg





愛の犠牲者たちにがんばれ~!の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-09-16 17:10 | あねさん
<< がんばれ赤にゃん! ついにやったでち♪ >>