人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤にゃん紹介♪

りのっ子Baby's 本日はこちらのお嬢さんを紹介致しま~す(^o^)/

     056.gif 仮名   キャリスタちゃん 056.gif

     キャリスタちゃんでち♪みなしゃん、よろちくでち~053.gif
赤にゃん紹介♪_a0062240_17165531.jpg

いつも和名で付けている子猫の仮名ですが、今回はりのちゃんの実家ママ・あーちんさんに名付けていただきました♪可愛いっしょ~?(*^_^*)

キャリスタちゃんは、いつもの~んびりマイペースなお嬢さんです(笑)
妖精さんのお友達がいそうな気がする、微妙な不思議ちゃん?(爆)
赤にゃん紹介♪_a0062240_17153979.jpg

撮影中も・・・・・
      ・・・・・おネムになっちゃったでち・・・・・
赤にゃん紹介♪_a0062240_17215443.jpg

      コロンするでち。
赤にゃん紹介♪_a0062240_1723399.jpg

え?キャリスタちゃん?お写真撮ってるんだけどぉ~(^_^;)
      どうぢょ、撮ってていいでちよ。キャリスタちゃんはネンネしてまちゅから。
赤にゃん紹介♪_a0062240_17252632.jpg

いえ、あの、ポーズを・・・
      ん~056.gif適当にポーズを付けてお写真撮っておいて下さいでち。
赤にゃん紹介♪_a0062240_17302642.jpg

           どうやって?・・・・・(^▽^;)


このブログで、大胆な寝姿を披露してくれていたキャリスタちゃん。
常に 『熟睡』 を通り越し 『爆睡』 が身上なのかもしれません(笑)
将来が楽しみなお嬢さんのキャリスタちゃんです♪
赤にゃん紹介♪_a0062240_17442963.jpg

*注* お嫁入り前の女の子なので、まん丸お腹の事は口にしにゃいでね(爆)
 


お茶目なキャリスタちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

りのちゃんのご実家へはこちらからどうぞ~♪
優しいパパ&ママを待っている可愛い子猫ちゃん達に会えますよ(^。^)/
by maca-b | 2008-09-09 18:09 | こねこ
<< 赤にゃん紹介♪ ぱーと2 お姉ちゃんに似てるでちか? >>