人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして サプライズ?

思いっ切りご無沙汰してしまいました~(^_^;)
皆様、このブログを憶えていて下さいましたでしょうか?(笑)
何かと気忙しく、PCも開けずにおりました。
ラク 「お久しぶりにゃ~♪」
もしかして サプライズ?_a0062240_232055.jpg


東北南部に住んでおりますが、この辺りはお盆が過ぎると「秋の風」を感じられるようになります。ずいぶん涼しくなりました~♪
サーヤ 「最近はエアコンいらずにゃ。」
もしかして サプライズ?_a0062240_236874.jpg

ここ数日はお天気はあまりよくありませんが、、サーヤ君も自然の風に吹かれて、窓辺で気持ち良さそうに寝ています。



041.gifで、更新をおサボリしておりました間に、我が家には・・・041.gif
もしかして サプライズ?_a0062240_23135832.jpg

   053.gif天使ちゃん降臨~016.gif
詳細はまた後日に・・・・・037.gif



我が家の天使ちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-08-18 23:24 | らぐちゃんず
<< 赤にゃんに告ぐ! 勝利の女神~ず? >>