人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てはイケナイものにゃ

土日は比較的過ごしやすかったそうです。
きららさんもベッドのハシゴをしておいででした(笑)
見てはイケナイものにゃ_a0062240_15445625.jpg

なぜ「そうです」という言い方なのかと申しますと、私は「めっちゃ暑い!」と感じてました。
普段はほとんど汗をかかない体質なんですが、土日はジワ~っと汗をかき続けて、ダルくて暑くてたまりませんでした。

きらら 「そんな時は、きらちゃんが涼しくしてあげるにゃよ。
きらにゃま(生)首~!

見てはイケナイものにゃ_a0062240_15523948.jpg

あ・・・ありがと。(全然)涼しくならないケド・・・・・(^▽^;)

で、あまりにダルくて暑いので、何気なく体温を測ったら・・・ ∑( ̄▽ ̄;)
具合が悪くなりました。
見なきゃよかった・・・・・054.gif

きらら 「世の中、見ちゃイケナイものがあるにゃよ。」
見てはイケナイものにゃ_a0062240_1645692.jpg

そうね~。体温計もそのひとつよね~。
さっきまでは家事も苦にならなかったのに、もう動けない~(爆)
きらら 「後はきらちゃんに任せて、ママは寝れ。・・・・・ニャヒっ♪」
見てはイケナイものにゃ_a0062240_1612770.jpg



サーヤ 「・・・・・きらちゃんのあの目も、見ちゃイケナイもののような気がするぢょ?」
見てはイケナイものにゃ_a0062240_16154345.jpg




にゃま首公開のきららさんに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-07-28 16:24 | あねさん
<< 立てこもり犯 違うのきゃ? >>