人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・のままにゃの?

てっちー 「昨日、ぼくの魅力満載って予告したのに・・・・・・。
なんでイキナリこの姿なのにゃー!?

・・・のままにゃの?_a0062240_1641367.jpg

あら?てっちー君。何か問題でも?
猫さんのこういう姿に『萌え~053.gifっとなる人間は結構多いのよ~034.gif
(本当かどうかは知らないけどw)
てっちー 「そ、そう?ぼく、可愛い?」
・・・のままにゃの?_a0062240_1647386.jpg

ま、まあね~(^_^;)
てっちー 「ぬふふっ♪踏ん反りにゃっ!」
・・・のままにゃの?_a0062240_16481391.jpg

男の子って、単純?(笑)
それにしても、てっちー。
濡れてもあまり変わらないオトコである・・・・・・。(^▽^;)


今週は何やら多忙につき、本日はここまで~<(_ _)>
てっちー 「ちょっと、ママ!ぼく、明日までショボショボのままにゃの!?」
・・・のままにゃの?_a0062240_1725621.jpg

・・・・・・・気にしにゃい、気にしにゃい026.gif
明日はドライ編をお届けしま~す(^。^)/




『腰にくる大物』 てっちー君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-07-15 17:19 | あるたーず
<< やっと乾いたにゃ♪ 本日は老体にゃり? >>