人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの携帯

一昨日のことでございました・・・。
いつもカウンター(約95cm)の上に置いてあるはずの携帯がないっ!
パパの携帯はあるのに、私のがないっ!
そういえば、さっき『ガチャンッ!』って音がしたような・・・?
・・・・・・床にありました。私の携帯062.gifさんが。
だ~れ~だ~!?031.gif
ハル 「ぼく、知らないでしゅ。」
ママの携帯_a0062240_14502022.jpg

う~む。そうかも知れない・・・。
てっちー 「ぼく、カウンターにあったママの携帯が落ちてたなんて知らにゃいよ。」
ママの携帯_a0062240_14543263.jpg

てっちー 「今日は見てないもん。それにさぁ~、そんなところに携帯を置いておくママが悪いんだし~。」
ママの携帯_a0062240_1455779.jpg

・・・てっちー。犯にゃんは、おまいか?

確かに、置いておいたママが悪い。
しかも、現行犯ぢゃないので、文句も言えないのよね~。
むっきー!047.gif


あれから、私の携帯はずっと圏外のまま。
たまに数分間、繋がるだけで通話もメールもできません007.gif
というわけで、週末まで携帯が使えませんので、連絡等につきましては、自宅の電話かPCへのメールでお願い致します<(_ _)>



新機種に変更できる?004.gif
携帯が壊れて、可哀想なママに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-07-01 15:16 | あるたーず
<< ヴィーナス・・・? にゃんか いる? >>