人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだなのきゃ?

今日は午後から青空も見えて、いいお天気になりました058.gif
やっぱり、晴れの日はいいですね~。お洗濯もすっきり片付くし~(^^♪

本日のお当番は、りのあ妃殿下でございます。
大好きなハンモックでお寛ぎのところです。
りのあさ~ん、ご公務お願いしま~す(^。^)/
まだなのきゃ?_a0062240_16521240.jpg

 りの 「あにゃ?・・・お写真ですにゃ?」
まだなのきゃ?_a0062240_16511131.jpg

りのちゅわ~ん!可愛いにょ~053.gif ←親ばか~ん(笑)
 りの 「・・・・・ママ、近すぎですにゃ。」
まだなのきゃ?_a0062240_16505823.jpg

そう?りのちゃんは可愛いから、アップもイケてるわよ~016.gif←進化した親ばか~ん(爆)
りの 「とりあえず、普通のお写真もお願いしますにゃ。」
まだなのきゃ?_a0062240_17123988.jpg

りのちゃん、ありがとう♪
またモデルさんをお願いしますね~(^。^)



サーヤ 「・・・・・まだきゃ?ぼくにゃんのアップ撮影はまだなのきゃ?」
まだなのきゃ?_a0062240_1654484.jpg




ご公務を果たされた妃殿下に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-06-04 17:32 | らぐちゃんず
<< お出掛け中にゃ まだ知らにゃい >>