人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の☆☆

怪しげなタイトルですが、決して怪しくはありません(笑)
時はGWのとある土曜日まで遡ります。
TVで放映していた映画『秘密の花園』をボへ~っと見ていた時、キャットショーの会場で注文してきた商品が届きました(^。^)

品物その1 夏用のキャリーカバー
秘密の☆☆_a0062240_20285623.jpg

品物その2 Lサイズのハンモック
秘密の☆☆_a0062240_20291663.jpg

品物その3 椅子用のカバー
秘密の☆☆_a0062240_20295026.jpg



そして、品物その4・・・
てっちー 「アレって・・・パパは知ってるにゃ?・・・でもって、誰が使うにゃ?」
ハル 「・・・パパは知らないでしゅよ。ママは見せないでロフトに隠してたでしゅ。誰のなんでしゅか?」
秘密の☆☆_a0062240_2031432.jpg

ふふふ004.gif秘密よん♪
サーヤ 「ん?ぼくにゃんの出番きゃ?使ってやってもいいぢょ。ぶふふっ♪」
秘密の☆☆_a0062240_20325594.jpg

キミのは、ちゃんとしまってあります。大体、キミのイメージカラーじゃないでしょ?

秘密の品物 ケージカバー
秘密の☆☆_a0062240_20302540.jpg

ショーに出ていた子達はひとりに一つ、それぞれに似合うと思うものを揃えてあるのですが・・・つい、買っちゃった~(^。^)/
でも、現役のハルちんは、このカバーのイメージじゃないよね~。
ハルちん用のカバーもあるし~。
ま、いっかー?(笑)
ちなみに、サーヤ君のカバーはピンクのレースです。
サーヤ君ってば、すんごく似合うんだな~、ぴ・ん・きゅっ♪(爆)



密かにショー好き(?)なサーヤ君に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

え~と、パパに業務連絡。
今日のブログは見なかったことにしてね~(^v^)/
by maca-b | 2008-05-30 21:26 | らぐちゃんず
<< あたちもにゃ? お誕生日にはうるおいを? >>