人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日にはうるおいを?

    067.gif HAPPY BIRTHDAY  てっちー君 067.gif
お誕生日にはうるおいを?_a0062240_19181836.jpg


本日、5月29日はてっちー君、2歳のお誕生日です♪
早いな~。トシのせいかな~?(^_^;)
てっちー君、今年は雨のお誕生日になったね~。
てっちー 「お肌もしっとりうるおっていいにゃよ~♪」
お誕生日にはうるおいを?_a0062240_2032296.jpg

キミ、突然てち子ちゃんになってないか?Σ( ̄▽ ̄;) 


小さい頃は時々お腹をこわしたりして心配もしましたが、今では健康で(頑丈で? 笑)我が家で一番大きな甘えん坊さんに育ってくれました♪
たまぁ~にジャイアンになることもありますが、それはそれで愛おしいと思う今日この頃です(笑) ←激甘親ばか~んw

さあ!てっちー君、2歳の抱負をお願いします(^。^)/
てっちー 「う~んと・・・え~と・・・」
お誕生日にはうるおいを?_a0062240_1943042.jpg

てっちー 「オトコは愛嬌にゃ!」
お誕生日にはうるおいを?_a0062240_1940832.jpg

・・・・・なるほど(-_-;)
あ! ↑↓ のお写真は『使い回し』ぢゃありません(笑)
声を掛けたり、おもちゃを見せたり、チリトリを見せたりしてもお首を傾げますが、
てっちー渾身の可愛いポーズらしいです。
「可愛くね♪」とお願いすると、いつもこのポーズです(爆)

てっちー君、これからも元気で、ず~っとママの赤ちゃんでいてね。
てっちー 「うん。いいにゃよ♪」
お誕生日にはうるおいを?_a0062240_19555194.jpg



当たり前なんですが・・・(^_^;)
てっちー君と一緒に生まれた女の子達も今日で2歳です。
    南国へ嫁いだ お姉ちゃんのミルキーちゃん
    雪国へ嫁いだ 妹のあんじゅちゃん

      067.gif お誕生日、おめでとう! 067.gif
いつまでも、元気で可愛い奥さまでいて下さいね。だんにゃ様たちによろしく~(^。^)/

 

お誕生日のてっちー君にお祝いの1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



058.gifてっちー君のお姉ちゃん・ミルキーちゃんに子猫が生まれております。
   056.gif只今、里親さま募集中です。ココをポチッとお願いしま~す♪

058.gifあんじゅちゃんのお家はこちらから♪
by maca-b | 2008-05-29 20:32 | らぐちゃんず
<< 秘密の☆☆ ニャンコのはずですにゃ >>