人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイライン王朝の秘宝

サーヤ 「ママが、サーヤ君053.gif何か面白いことをしてくれない?と不気味な笑みを浮かべてにじり寄ってくるにゃ。ウザイにゃよ。」
アイライン王朝の秘宝_a0062240_18423175.jpg

だって~、昨日からみんなおとなしくて、ネタがないんだもの~。
サーヤ君、何か提供して~016.gifキミなら何かできるでしょ?
サーヤ 「うちの場合、ネタはひねり出すものにあらず。その辺に転がってるにゃよ。ママがニブちんなだけにゃね。」
アイライン王朝の秘宝_a0062240_18492299.jpg

・・・・・すみません(^_^;)
で、サーヤ先生。ネタの方は~?
サーヤ 「仕方ないにゃね~。今回だけにゃよ。・・・これ、誰かわかるきゃ?」
アイライン王朝の秘宝_a0062240_18522421.jpg

アイライン王朝・初代女王のラクちパトラさま。
サーヤ 「アイライン王朝には秘宝があるにゃよ・・・知りたいきゃ?」
アイライン王朝の秘宝_a0062240_18552313.jpg

     是非っ!
先生~、もったい振らずに早く教えて下さいよ~004.gif
サーヤ 「みんにゃにはナイショだぢょ?・・・・・・・実はにゃ、あのアイラインを保つための秘宝にゃよ。助手君、説明したまえ。」
アイライン王朝の秘宝_a0062240_18575238.jpg


てっちー 「はい、先生。アレのことでしょ?」
アイライン王朝の秘宝_a0062240_193353.jpg

アレ?アレとは!?てっちー助手君、ママにも教えて下さい!
今夜は、ささみトッピングを2倍にてご提供!
てっちー 「ラッキー♪秘宝はね、特注のシャチ☆タにゃよ。インクはもちろんウォータープルーフ。サッと一押しでくっきりアイライン♪毎朝忙しい女性の味方にゃよ。」
アイライン王朝の秘宝_a0062240_19105954.jpg

は?・・・特注のシャ☆ハタ?
・・・ラクちパトラさま、まじッスか?( ̄▽ ̄;)
ラクちパトラさま 「それは秘密にゃ。」
アイライン王朝の秘宝_a0062240_1913369.jpg




アイライン王朝の秘宝にひと目見てみたい!の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-05-27 19:39 | らぐちゃんず
<< ニャンコのはずですにゃ 精進するにゃよ >>