人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリカシーのないヤツにゃ

みんにゃ~♪おっはよ~(^。^)/
今日もさわやかね~♪
てっちー 「パパ!あれって・・・。」
サーヤ 「またきゃ。最近こればっかにゃ。」
デリカシーのないヤツにゃ_a0062240_18502126.jpg

サーヤ 「息子よ。しばしの辛抱にゃ。」
デリカシーのないヤツにゃ_a0062240_185298.jpg

てっちー 「パパ~。怖いのにゃ~。背中の毛が逆立っちゃうにゃよ~。」
サーヤ 「・・・ヘタレな息子にゃ。」
デリカシーのないヤツにゃ_a0062240_18525999.jpg

や~ね~。てっちー君、そんなに怖がらなくたって~(笑)
たかが掃除機ぢゃ~ん(^。^)
ハル 「・・・たかが、でしゅか?」
デリカシーのないヤツにゃ_a0062240_18475090.jpg

りの 「りのちゃんもそれ、嫌いですにゃ。ガーガーうるさいですにゃ。」
デリカシーのないヤツにゃ_a0062240_18484013.jpg

サーヤ 「そう。うるさいにゃよ。ママはデリカシーってやつが欠如してるにゃね。」
・・・掃除機かけてるくらいで、そこまで言う?(-_-;)
デリカシーのないヤツにゃ_a0062240_18561296.jpg

サーヤ 「写真なんか撮ってないで、お掃除をサッサと終わらせるにゃよ。」
デリカシーのないヤツにゃ_a0062240_185717.jpg

はい。すみません。




哀しきシモベに愛の1ポチっをお願いしま~す<(_ _)>
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-05-09 19:51 | みんにゃ
<< 大あたり~! 笑いと癒しの匠? >>