人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスマシーンにゃよ?

んっ!?てっちー?キミ、なにしてるの?
フィットネスマシーンにゃよ?_a0062240_1893234.jpg

てっちー 「根性の腹筋にゃ・・・。チョット休憩。」
フィットネスマシーンにゃよ?_a0062240_18114359.jpg

なぜにソコで腹筋?
てっちー君、そこはママの骨盤矯正のお椅子なんだけど・・・続きはパパのお椅子でやってくれない?(^_^;)
てっちー 「このお椅子は角度がいいにゃよ。腹筋用のマシーンなんでしょ?さ、もうひとがんばりにゃ!」
フィットネスマシーンにゃよ?_a0062240_18174271.jpg

・・・・・・あの~、てっちー君?体が動いてませんよ?
てっちー 「・・・・・・・・・・。」
フィットネスマシーンにゃよ?_a0062240_1818161.jpg

てっちー君?もしも~し?
てっちー 「・・・・014.gif・・・ん~・・・寝てたにゃ。」
フィットネスマシーンにゃよ?_a0062240_18181793.jpg

キミはチビにゃんの時からそーだったよね~(^^;)
何かしてても、そのまま寝ちゃってたりするんだよね(爆)
     (グルーミング中に爆睡してたチビてっちー)
フィットネスマシーンにゃよ?_a0062240_18434550.jpg


ちゃんと横になってネンコして下さいね(笑)
てっちー 「うん。おやすみにゃさい。」
フィットネスマシーンにゃよ?_a0062240_1821958.jpg

あ、いや・・・そこでじゃなくて・・・(^▽^;)



眠りの国のてっちーに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-04-29 18:59 | らぐちゃんず
<< 慎重派にゃよ タレ込み >>