人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフェイス 名前はこだまちゃん

サーヤ 「突然ですが…産まれたぢょ。」
ニューフェイス 名前はこだまちゃん_a0062240_1835484.jpg

まぁ!で、その子のお名前は?
サーヤ 「・・・こだまにゃ。」
ニューフェイス 名前はこだまちゃん_a0062240_1863631.jpg

これはまた、珍しい。
グリーンマッカレルタビーですか?(笑)

サーヤ 「みんにゃ、妹が産まれたぢょ!ご挨拶するにゃ。」
ニューフェイス 名前はこだまちゃん_a0062240_18112258.jpg

え?チビにゃん達に紹介するの?
そのままじゃ、危険だわっ!
こだまちゃん、敷物の上にいてね。
ちゃー君 「キミが妹にゃ?くんくん・・・ん~。」
ニューフェイス 名前はこだまちゃん_a0062240_1814119.jpg

ちゃー君 「ママ!この妹、動かにゃいし、変なニオイがするにゃ。」
ニューフェイス 名前はこだまちゃん_a0062240_1817531.jpg

ちゃー君、変なニオイって…(^_^;)
ここちゃん 「あら、この妹、オイシイですにゃよ?」
ニューフェイス 名前はこだまちゃん_a0062240_1831286.jpg

    げっ!! \( ̄▽ ̄;)/

   ここちゃんっ!やめて下さいっ!
サーヤ 「!!・・・・・・・。」
ニューフェイス 名前はこだまちゃん_a0062240_18354589.jpg

サーヤ 「よい子は真似しちゃダメにゃよ。」
ニューフェイス 名前はこだまちゃん_a0062240_18413454.jpg



こだまちゃん、只今避難中。
サーヤ 「これで安心にゃ。」
ニューフェイス 名前はこだまちゃん_a0062240_197394.jpg

・・・・・・サーヤ君。
それ、パパとママの今夜のデザートなんだけど・・・(ーー;)
ニューフェイス 名前はこだまちゃん_a0062240_1992329.jpg

サーヤ 「・・・う~みゅ。ひんやりしてて、いい感じだぢょ。」
ニューフェイス 名前はこだまちゃん_a0062240_199394.jpg

お友達にいただいたスイカちゃんなのにぃ~。
Mさーん!ありがとう♪
サーヤ君の所業はお許しを…(笑)


可愛いこだまちゃんに愛の1ポチっをお願いします(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-04-05 19:52 | こねこ
<< お嫁ちゃん このタワーにハマってます♪ >>