人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急募・・・?

最近のチビにゃん達の食欲は、実に素晴らしいものがございます(笑)
さっさと自分のご飯を平らげ、オトナにゃんずのご飯へ
『集団強奪』という名の特攻をかけてしまうので、ママ(私)は考えた。作戦名 『時間差ごはん』 (^。^)/
ちょっと待たせてしまうので可哀想ですが、オトナにゃんずがある程度食べてからチビにゃんご飯を出す計画。
その為、チビにゃん達は一時ケージで待機…のはずでしたが~(^_^;)

チビにゃん達が『くれくれ合唱団』を結成。
心配して、サーヤ君まで「んなぁ~!」と抗議。
手強いっ!しかし、オトナにゃんずのご飯を守る為、
ママはがんばった(笑)
合唱はすぐに、ソロパートに入りました。
題して 『まっちゃ (独唱)』

♪ごはん~ ごはん~ すぐ食べたいにゃ~♪
(森山○太朗さん さくら(独唱)のメロディーで~♪)
急募・・・?_a0062240_1543303.jpg

ちゃー君…お願い、やめてくれ~(^_^;)
りのちゃんママ、途中でご飯をやめてケージの前へ。
りの 「ママ。この作戦、失敗だと思いますにゃ。」
急募・・・?_a0062240_15484927.jpg

ママもそう思う…(^_^;)

 と言う訳で…  緊急募集(笑)
   作戦 その2  『SP』

SPさん 募集します。任務&条件は2つ。
◆オトナにゃんずのご飯を横取りせずに守れる人
◆チビにゃん姫・ここちゃんのご飯を、男子チームの襲撃から守ってくれる人

どちらも命がけの危険な任務です。
危険を厭わず、チビにゃん達の誘惑にも負けずにがんばれる
根性のある方を希望します。
なお、こちらの任務はボランティアとなっておりますので、
ご了承下さいませ。(爆)


チビにゃんの襲撃に耐え、お食事をするオトナにゃんずに
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-03-24 16:23 | こねこ
<< お誕生日でアレを更新しといてにゃ お誕生日にゃ >>