人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園ごっこ?

先日、暖かかったのでサッシもお掃除しちゃおう!と
がんばりました。
その間は窓も全開なので、チビにゃん達と
『危なそうな子(笑)』はケージゆき~(^。^)/
久々に、大人用ケージは本来のお役目です。
ケージって、ハンモックを吊るためだけにあるんじゃないのよね~(爆)
てっちー 「ねー、ママ。お写真撮ってないで、早くお掃除しちゃってにゃ~。」
動物園ごっこ?_a0062240_21213573.jpg

はいはい。もう1枚いい?
てっちー 「いいけど…アレ、迷惑にゃよ~。早くここから離れたいにゃ。」
動物園ごっこ?_a0062240_21342571.jpg

それはもしかして~、この子達こと?
ここちゃん 「白くまさんですにゃ~。」
     おお~!でっかいにゃ~。
こんなに間近で見られるにゃんて、ラッキーですにゃ~♪
動物園ごっこ?_a0062240_21384594.jpg

確かに迷惑かも…動物園のクマさん状態だもんね(^_^;)
てっちー 「・・・・・・・・・・。」
動物園ごっこ?_a0062240_21464142.jpg

ハル 「ママ!子ザルがいっぱいでしゅ♪」
   うわ~♪こっちは赤いタヌキさんにゃ~!
      ホントにゃ~♪
動物園ごっこ?_a0062240_21494754.jpg

ソッコーでお掃除完了!
みんにゃ~、動物園ごっこ終了ですよ~!
10分ほどで、みんにゃ開放されました。



          ♪本日のおまけ♪

その夜…
りのママ用のご飯を盗みに入ったモノが投獄(←嘘)
ハル 「見つかっちゃったでしゅ…。でも、美味しかったでしゅよ♪」
動物園ごっこ?_a0062240_2229163.jpg


サーヤ 「ママ、たれパンダに見えるきゃ?」
動物園ごっこ?_a0062240_22164093.jpg

今頃…?(^_^;)



我が家の楽しい動物園?に愛の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

   053.gif福ちゃんは優しい家族が決まりました053.gif
たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。
by maca-b | 2008-03-10 22:51 | こねこ
<< 集合写真・・・なのか? タイミング >>