人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング

週末はやっぱり、この子?(笑)
タイミング_a0062240_22534867.jpg

まもりん、爆睡中です。
タイミング_a0062240_2255226.jpg

まもりんが寝ている頃、りのちゃんは襲われていた!
りの 「ここちゃん、その位置は反則ですにゃよ。逃げられませんにゃ。」
タイミング_a0062240_2255572.jpg

そして、りのちゃんが逃げるのを諦めた頃…
タイミング_a0062240_231164.jpg

この子はやっぱり寝ていた。
タワーの穴に、片足を突っ込みながら…(笑)
タイミング_a0062240_2259314.jpg

そして、ちゃー君がおっぱいを飲み終わっても…
タイミング_a0062240_2323244.jpg

      ♪そ~れが キ~ミの タイミング049.gif
タイミング_a0062240_235331.jpg

って、ところなのね。まもりん?(^_^;)

  

ハル 「りのちゃん、大変そうでしゅね~。ぼくのおっぱい、貸しましゅよ?」
タイミング_a0062240_2382688.jpg

ハ、ハルちん…ムリっ!母乳、出ないでしょ?(^_^;)
ハル 「気合と根性で出しましゅ!」
ちゃー君 「ぼく、ぼく~!ぼく飲みたいにょ♪」
タイミング_a0062240_239447.jpg

サイベリアンは、気合と根性で母乳を出せるものなのでしょうか…?(爆)




週末の癒し少年・まもりんに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


056.gif福ちゃんへの熱烈ラブコールをお待ちしております♪056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-03-07 23:24 | こねこ
<< 動物園ごっこ? 里親さま募集 >>