人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消える魔球?

もっち君が、ボールで遊びはじめました♪
がんばってます!
その勇姿を動画でご覧下さ~い(^。^)/

もっち 「あれ?消える魔球にゃ!」
もっち君・・・・・・・・違うと思うよ(^_^;)


昨夜、利き手人差し指を負傷(大げさw)してしまい、
すんごく不便です~。ズキズキ痛いし~(ToT)
爪とお肉(笑)の間、奥の方にザックリと『紙』が刺さっただけなんですけどね。
これって、意外と痛かったりします(笑)

という言い訳で、本日はお写真が少ないです<(_ _)>

男子チームのお食事風景♪
消える魔球?_a0062240_21311018.jpg

姫さまは…抱っこでごはん(笑)
早くひとりで食べられるようになって下さいね。
消える魔球?_a0062240_21315447.jpg

男の子達ががんばってチャレンジしていたタワー登り
りの 「あら!あにゃたが一番乗りですにゃ?」
姫さま 「んふふ♪」
消える魔球?_a0062240_2135751.jpg

眠れるタワーの姫とにゃん銃士たち?(笑)
消える魔球?_a0062240_21415090.jpg

今気が付きましたが…
福ちゃんって…可愛い時のギズモに似てない?
気のせい?(^_^;)
消える魔球?_a0062240_2146308.jpg





ギズモな福ちゃん?に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


053.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
053.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     056.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-02-04 21:56 | こねこ
<< 卑怯にゃりっ! 前略 りのあ様 >>