人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初じゃらし♪

もっち君、おヒマ~?
ねー、ママと一緒に遊ぼ?(^。^)
   ↓ もっち君、渾身の悩殺ポーズ?(笑)
初じゃらし♪_a0062240_19502991.jpg

もっち 「うん。あちょぶ~。」
生まれて初めて目にする『猫じゃらし』
とろい子 おっとり代表もっち君の反応は…?

もっち 「にゃに?これ、なんにゃの?」
それだけだった…(^_^;)
ちょっと早かったかな~(笑)

もっち君、とろい おっとり君なくせに(笑)
兄弟達で一番最初にタワーにチャレンジし始めました。
彼は一生懸命、登ってるつもりなのでしょうね~(^_^;)

姫さま 「ママぁ、変なおサルさんがいるにょ~。」
りのちゃんママの代わりにお答えしましょう。
姫さま、『おサル』さんというのは、もっと身軽なものでございますのよ~(^。^)
もっち 「・・・ぼく、おサルにゃの?」
初じゃらし♪_a0062240_20261748.jpg

違いますよ~。たぶん。
もっち 「そっか~。」
初じゃらし♪_a0062240_2032304.jpg

もっち君、ぽ~っと加減が味わい深い子です・・・(笑)
ほんと、可愛いですぅ~(婆ばか炸裂中♪)


おっとり王子なもっち君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


053.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
053.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     056.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-02-02 20:49 | こねこ
<< 前略 りのあ様 チビにゃん達に告ぐ >>