人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お膝ですぴすぴ~♪

本日より冷やし中華 離乳食、はじめました。
みんな、しっかり食べてくれます。
イイ感じぃ~~~(^o^)/

突然ですが、このお手手はだ~れの?
お膝ですぴすぴ~♪_a0062240_19581284.jpg

正解は、姫さま。
抱っこ~♪とママ(私)によじ登ってきたと思ったら・・・
即、爆睡(^_^;)
お腹もいっぱいだったし、よほど眠かったらしい(笑)
お膝ですぴすぴ~♪_a0062240_1958312.jpg

食後の姫さま、満足なひと時でしょうか・・・?

*************************

その頃、男子チームは・・・
    Σ( ̄▽ ̄;)
食後のデザート(ママのおっぱい)に食い付いていた!
この辺でやめときましょうよ~!と私が焦るほど食べた後で。
しっかり、デザート・・・(^_^;)
りのちゃん、大変だね~。姫はママが預かってるからね。
りの 「よろしくですにゃ。りのちゃん、なんだか乾涸びそうですにゃ~。」
お膝ですぴすぴ~♪_a0062240_19585374.jpg

とか言ってるりのあさんですが、
チビにゃんたちの離乳食をコッソリ(しっかり)味見し、
カリカリをガッツリ食べた後です(笑)



デザート終了後は、やっぱり来ました。
さくちゃんです。
お膝ですぴすぴ~♪_a0062240_19591458.jpg

お?もうちょっとかな~。
お膝ですぴすぴ~♪_a0062240_19593074.jpg

はい、撃沈♪
お膝ですぴすぴ~♪_a0062240_19595152.jpg



      058.gif本日のおまけ058.gif

りのちゃんが授乳している頃、この方は・・・
サーヤ 「んぷ~~ぅ・・・すぴ~~~」
お膝ですぴすぴ~♪_a0062240_200224.jpg

ま、いつも通りよね~(笑)
サーヤ 「ママ、ああいう写真は載せちゃダメにゃ。父の沽券にかかわるにゃ。」
お膝ですぴすぴ~♪_a0062240_201724.jpg

そう?そうね~。
サーヤ君、立派なパパだもんね~。
うん、止めてもいいよ。
ここまで寄られる前に、気付けるようになったらね(^。^)
お膝ですぴすぴ~♪_a0062240_2014022.jpg





眠れるお膝の青組姉弟(笑)に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-01-31 21:08 | こねこ
<< お世話したいでしゅ~! チビにゃんず・スポーツ もっち編 >>