人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビにゃんず・スポーツ もっち編

スクラムに参加した重戦車(笑)もっち君。
その後のトレーニングに注目してみました。
もっち君、何してるの?
もっち 「お相撲のお稽古。うっちゃられって技にゃ。」
チビにゃんず・スポーツ もっち編_a0062240_1925215.jpg

うっちゃられ~?
・・・・・“うっちゃり”をかけられた?
キミ、また誰かに負けたのね・・・(^_^;)

で、今度は何のトレーニングかな~?
もっち 「・・・ばんかーっていうのにハマっちゃったの。」
チビにゃんず・スポーツ もっち編_a0062240_19334446.jpg

ボールぢゃなくて、キミがハマったのね・・・。
でもって、出られないと・・・(ーー;)
というわけで・・・しっかりお写真を撮ってから、
救出させていただきました~(笑)
お目目、きれいに治ってきました。
お宝(目くちょ)がちょびっとついてますが・・・(^_^;)


やっぱり トロすぎ おっとりタイプかな~?
もっち君にがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-01-30 19:55 | こねこ
<< お膝ですぴすぴ~♪ チビにゃんず・スポーツクラブ♪ >>