人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビにゃん紹介~5

チビにゃん紹介も最後のひとりとなりました。
本日は、第5弾で~す(^_^)/


元旦Baby'sの長女ちゃん 幼名・姫さま改め
  仮名 みきちゃん   みっきちゃんと呼んでね♪
       ブルーポイントバイカラー   女の子
チビにゃん紹介~5_a0062240_16564637.jpg

ママに似たのか、控えめで、とってもおとなしいみっきちゃんです。
子猫たちに声をかけると、いつも兄弟達の後ろの方から
じぃ~っと私を見つめているみっきちゃんでしたが、
人も抱っこも好きなようで、最近は一生懸命前に出てこようとがんばっています♪
可愛すぎる~!(婆ばか~ん:笑)
抱っこしてあげると、そのままネンネ。
これまた可愛い~!(どこまで行く!?婆ばか道中)
チビにゃん紹介~5_a0062240_1710776.jpg


お写真を撮っても、ほとんど動かず同じポーズばっかりになってしまうみっきちゃんの、唯一動きのあるお写真(笑)↓
チビにゃん紹介~5_a0062240_17124618.jpg

みっきちゃん、そろそろ時間ですよ(^_^)
ベッドからでて、ご挨拶しましょうね♪
        はいですにゃ。
チビにゃん紹介~5_a0062240_171449.jpg

      長女のみっきちゃんですにゃ。
     弟達共々、どうぞよろしくお願いしますにゃ。

チビにゃん紹介~5_a0062240_1765142.jpg

とってもお淑やかなみっきちゃんでした~(^。^)/
そのうち、弟達に揉まれて元気な『サルガール』になるかもしれないけど…(^_^;)



プリンセス・みっきちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-01-29 17:44 | こねこ
<< ♪募集していますにゃ♪ チビにゃん紹介~4 >>