人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平気にゃよ。

サーヤ 「ラクちゃん?何してるにゃ?」
平気にゃよ。_a0062240_17212430.jpg

ラク 「ママしてるにゃ。」
平気にゃよ。_a0062240_1722472.jpg

サーヤ 「・・・大丈夫にゃ?」
平気にゃよ。_a0062240_17225310.jpg

ラク 「赤にゃん、可愛いにゃ~♪・・・でも、ここ狭っ!」
平気にゃよ。_a0062240_17234172.jpg

てっちー 「あ!ぼくのラクちゃんママが・・・。見、見なかったことにするにゃ。」
サーヤ 「ラクちゃん、本当に大丈夫きゃ?」
平気にゃよ。_a0062240_17241777.jpg

ラク 「失礼にゃ。てっちー達を育てたにゃよ。」
平気にゃよ。_a0062240_17255156.jpg

りのちゃん、止めなくてもいい?
りの 「大丈夫ですにゃ。りのちゃんが、ちゃ~んと見てますにゃ。」
平気にゃよ。_a0062240_1726457.jpg

そう?
あら、サーヤ君もお部屋に入っちゃったの?
・・・なんか、パパとママって感じね~♪
記念撮影しちゃおう!(^。^)
平気にゃよ。_a0062240_17274393.jpg

てっちー君、ひとりで寂しそうね~。
サーヤパパとラクちゃんママと一緒に、お写真撮ろうか?
てっちー 「・・・・・・・・。」
平気にゃよ。_a0062240_1729570.jpg

てっちー 「別に、いいにゃよ。ぼく、お兄ちゃんだもん。
ひとりでも全~然っ、平気にゃよ。」

平気にゃよ。_a0062240_17292340.jpg





ちょっぴりヤキモチ妬きのてっちー君に愛の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-01-22 18:21 | らぐちゃんず
<< 本日の赤にゃんずレポ♪ 赤にゃんず・強制冒険? >>