人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪見大福?

今日、いや昨日は寒かったー!
お昼過ぎに、冷たい雨に白いモノが混じって降ってきました!
初雪です。
何枚か写真を撮ってみたのですが、雪がよく見えない!
ご近所さんのお家の壁を利用させていただきました(^_^;)
(ご近所さま、勝手に利用してごめんなさいです~)
雪見大福?_a0062240_4121725.jpg

でも、この辺は積もらないのよね~。
積もっても困るんだけど…(笑)
てっちー 「ねーパパ、昼間の白いの美味しそうだったね~?」
雪見大福?_a0062240_4175269.jpg

サーヤ 「白いのって…これきゃ?」
雪見大福?_a0062240_4215182.jpg

てっちー 「・・・・・まぢ?」
雪見大福?_a0062240_4232375.jpg

サーヤ 「冗談にゃよ。」
雪見大福?_a0062240_425478.jpg




     ☆本日の元旦Baby's☆

いつも潰されぎみのボクちゃん(笑)
雪見大福?_a0062240_4273413.jpg

可愛い寝相?(#^.^#)
雪見大福?_a0062240_429373.jpg

ママのおっぱいをた~ぷっり飲んで、満足ですにゃ♪
雪見大福?_a0062240_4301217.jpg

ずいぶんお目目が明いてきました~(^_^)
雪見大福?_a0062240_4313014.jpg




元気に成長中の赤にゃん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
by maca-b | 2008-01-13 04:36 | らぐちゃんず
<< パパにゃん感涙?/わ…わん…? お産箱事件? >>