人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子は…

きらら 「・・・・・・・・・・・・」
寝る子は…_a0062240_16315037.jpg

きらちゃん、なんでこんなところに転がってるの?(笑)
寝る子は…_a0062240_16321780.jpg

きらら 「寝る子は育つのにゃ。サーヤもやってみるにゃ。」
育ちそうもない 6歳(笑) ↓
寝る子は…_a0062240_16323190.jpg

サーヤ 「え?ぼくにゃんも?」
寝る子は…_a0062240_16325069.jpg

サーヤ 「う~みゅ…今日は寝すぎて、眠れないぢょ…。」
望みを抱いて?とりあえず寝てみる 4歳(爆)↓
寝る子は…_a0062240_1633777.jpg

今日…?(^_^;)
りのちゃん、サーヤ君が眠れないんだって~。
りの 「りのちゃんが、寝かしつけますにゃ。♪ね~むれ~♪ね~むれ~♪母~のぉ胸~に~♪」
寝る子は…_a0062240_16362626.jpg

サーヤ 「・・・・りのちゃんが叫んでるにゃ・・・。」
寝る子は…_a0062240_16332548.jpg

てっちー 「パパ、失礼にゃよ。」
寝る子は…_a0062240_16344218.jpg

てっちー 「・・・ふぅ~ん。あそこでコロンしてれば育つのきゃ…?ラクちゃんママにも教えるにゃ♪」
まだ育ちそうな 1歳半 ↓
寝る子は…_a0062240_1635195.jpg

キミ達、どんだけ育つ気…?(^_^;)



育ちすぎると持ち運び(笑)が不便なんだけど…(^_^;)
増量希望のうちの子達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
by maca-b | 2007-12-02 17:17 | みんにゃ
<< りのちゃんの隠し財産? プチたらこ? >>