人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステージママ?

ねえ、てっちー君♪モデルさんしない?
てっちー 「ぼく?いいにゃよ♪」
ラク 「ラクちゃんぢゃないのにゃ?ガックシにゃ…」
ステージママ?_a0062240_21304223.jpg

ラクちゃんもモデルさんしてくれるの~?(^。^)
ラク 「う~ん…今日はやめとくにゃ。むちこ(息子)を可愛く撮ってあげてにゃ♪」
ステージママ?_a0062240_21362440.jpg

ラクちゃん、ママだね~。偉いね~(ToT)
さ、てっちー君!可愛くポーズとってね♪
てっちー 「ん~?こう?」
ラク 「てっちー、曲がりすぎにゃよ~。」
ステージママ?_a0062240_2140226.jpg

てっちー 「じゃ、こう?」
ステージママ?_a0062240_21442793.jpg

てっちー君、やっぱり曲がっちゃってる~(笑)
てっちー 「こんな感じはどうにゃ~?」
ステージママ?_a0062240_2146404.jpg

ラク 「やっぱり曲がってるにゃよ。てっちー、お首は真っ直ぐにゃ。」
ステージママ?_a0062240_21495031.jpg

てっちー 「ん~?ん~?ん~?」
ステージママ?_a0062240_21535628.jpg

あ、ふつう首を傾げるところで真っ直ぐになった(笑)




本日も愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
by maca-b | 2007-11-27 22:05 | らぐちゃんず
<< プチたらこ? 秘伝の技? >>