人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘伝の技?

先日、我が弟・TAKUとそのカノジョ・ぴーちゃんが遊びに来ました♪
二人に遊んでもらって、お猫さま達は大喜び。
お部屋の中で「どすっ!」とか「ぼてっ!」とか、軽やかな音を響かせ、ネコさんらしきものが飛んでました~(笑)
弟が『新種』を発見したというので、見てみると…
ハル 「ママ?なんでしゅか?」
秘伝の技?_a0062240_14384618.jpg

何よ?ハルちんぢゃん(ーー;)
ハル 「あ!おもちゃ!遊んで下さいでしゅ!!」
TAKU 「ほら、コレってツチノコ猫っていう新種なんじゃない?なんか美味しそう♪」
秘伝の技?_a0062240_1439185.jpg

弟よ…うちの坊ちゃんを食うなっ!

サーヤ君、聞いた?
ハルちんのこと、ツチノコ猫だってよ~?
サーヤ 「それは、『見た目増量』という秘伝の技にゃ。」
秘伝の技?_a0062240_14391785.jpg

ラク 「ラクちゃんも時々使うにゃよ(=^・^=)v」
秘伝の技?_a0062240_14393910.jpg

もしかして、非常に寂しい首周りの毛をあるように見せる、
アレのこと…?(^。^;)
ただ顎を引いてるだけぢゃなかったのね~(笑)

ハル 「ニャンコには秘密がいっぱいでしゅ。秘技、お首モフモフっ♪」
秘伝の技?_a0062240_14354555.jpg




♪それはひみつ、ひみつ、ひみつ~♪
ひみつのニャンコちゃん♪達に愛の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
ところで、『ひみつのアッコちゃん』って知ってます~?
by maca-b | 2007-11-26 16:20 | みんにゃ
<< ステージママ? どんと… >>