人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行中?

ハル 「う~んでしゅ。」
ハルちん、何悩んでるの?
修行中?_a0062240_1294298.jpg

ハル 「サーヤパパのお水飲みカキカキ(9月29日参照)
ぼくもできるはずでしゅ!ぼくもサーヤパパの息子でしゅ!」

え…?ハルちん、ビミョ~に違うんだけど…(^_^;)
確かに、サーヤ君の愛情いっぱいに育ったもんね~(笑)
修行中?_a0062240_1331221.jpg

サーヤ 「ハルちんも息子にゃ。いつもキレイキレイしてあげてるにゃ。」
修行中?_a0062240_1383648.jpg

ハル 「ママ、ぼく修行するでしゅ!」
パパ(人間)が編み出した修行方法、その1。
お水ボウルの底を指でクルクル。



パパ(人間)がやると、5回に1回くらいはサーヤ君のようなカキカキができるんですが、ママ(私)がやっても気になるだけのようで上手くできませんでした~(ToT)
ママ(私)も修行します(笑)




目指す?サーヤパパ?
修行中のハルちんにがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-10-25 01:58 | あかしまくん
<< ○○○ナイト? 門外不出の○○○ちゃま? >>