人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か言った?

ん?なぁに?
何か言った?ラクちゃん?

後半にち~~っちゃく短い声が入ってます♪

ラクちゃんの微声(笑)、聞こえました?
この子の声は、ホントに可愛いのでいつか公開したいなぁ~と思っております。(親ばか~んw)



今日は何故かお猫さま方が寝てばっかり…(^_^;)
こういうときはあの方に期待するしかない…?
明日は何かやらかして下さい(笑)
笑えるネタの提供、お願いします<(_ _)>
サーヤ 「仕方ないにゃ。明日にゃ。
とりあえず、今日はこれを載せておくにゃよ。」

何か言った?_a0062240_2073051.jpg

…サーヤ君、なんか可愛い…(#^.^#)
(親ばか炸裂中w)




サーヤ君、キミに決めたっ!(ポケ○ン?)
明日に期待♪の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-10-05 20:53 | らぐちゃんず
<< オトナのお祭りw これも愛? >>