人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃん劇 『サヤヲとラクエット』広告編

本日は、ラクちゃん主演のにゃん劇・不朽の迷作舞台w
『サヤヲとラクエット』の広告編をお届け致します<(_ _)>
にゃん劇 『サヤヲとラクエット』広告編_a0062240_19203469.jpg

あの名曲『ロミオとジュリエット』を頭の中で流しながら
ご覧下さい(笑)

     にゃん劇  『サヤヲとラクエット』         
          主演女優 ラクちゃん

   どーぞー(^。^)/

動画の最後の方で雑音が入っております。
お聞き苦しい点をお詫び申し上げます。
尚、雑音の原因は撮影者の後方で主演男優がコケた音でございますので、大目に見てやって下さいませ<(_ _)>

ラクエットさん、いかがでしょうか?
ラク 「姑息にゃよ。今回はオモチャに釣られちゃったにゃ。
ギャラももらってないにゃよ。」

にゃん劇 『サヤヲとラクエット』広告編_a0062240_19314339.jpg

ラクエットさんっ!バラしちゃダメよ~!\( ̄▽ ̄;)/
ギャラ、差し上げますからっ…ささみ特盛でどう!?
ラク 「……久々の特盛……
  さ~、今夜の公演もがんばるにゃよ~v(=^・^=)
  みにゃさん、観にいらしてにゃ♪」

にゃん劇 『サヤヲとラクエット』広告編_a0062240_19312381.jpg





本日の主演女優・ラクエットちゃんに
ぶらぼー!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-10-01 20:08 | らぐちゃんず
<< サーヤ君的スローライフのススメ♪ 一子相伝!僕も神拳?あ~ちょっ! >>