人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくにゃん達の主張

てっちー 「ねーママ。ぼく、最近思うんだけど…。」
ぼくにゃん達の主張_a0062240_19522913.jpg

なぁに?てっちー君。
てっちー 「このお椅子とかぁ~」
ぼくにゃん達の主張_a0062240_19583744.jpg

てっちー 「このタワーの下とかぁ~」
ぼくにゃん達の主張_a0062240_1959231.jpg

てっちー 「絶対、縮んでるにゃ!」
ぼくにゃん達の主張_a0062240_1959168.jpg

サーヤ 「…てっちーがおデブになっただけにゃ。」
ぼくにゃん達の主張_a0062240_19593428.jpg

サーヤ君…おデブなのはちょっとだけよ~(^_^;)
てっちーは大きくなったのよ!
サーヤ 「それより、ママ!今日撮ったアレは?ぼくにゃん、がんばって動いたにゃよ。」
ぼくにゃん達の主張_a0062240_2001098.jpg


あ、アレ?
アレはね~…アップ出来なかった(^_^;)
こんなのとか、
ぼくにゃん達の主張_a0062240_2092387.jpg

こんなのも撮ったんだけど…
ぼくにゃん達の主張_a0062240_2093380.jpg

明日も挑戦してみる。
あんまり期待しないでね~(ToT)/~~~



撮影のため、一応動いてくれたサーヤ君に
ご苦労さま~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-09-28 20:41 | らぐちゃんず
<< 一子相伝!僕も神拳?あ~ちょっ! 投獄にゃ >>